ならまち鉄道 7.5畳レイアウト プラン変更

しばらくお休みしていたレイアウト工作を再開しました。

地下路線を廃止して、高架複線に変更します。

単線ローカル線は2線にしました。

👇北ループ部分をシンプルにしました。

f:id:naratown:20210528214034j:plain

👇内ローカル線に連絡線をつけて、スイッチバックを通らずに周回できるようにしました。

f:id:naratown:20210528214054j:plain

👇高架線は長い直線区間ができました。

f:id:naratown:20210528214110j:plain

👇奥の駅は2面4線です。

f:id:naratown:20210528214124j:plain

👇三陸鉄道わたらせ渓谷鉄道を連結しました。f:id:naratown:20210528214148j:plain

👇壁側(奥)からの写真です。

f:id:naratown:20210528214202j:plain

👇北から南方面の写真です。

ホームには10両は入ります。

f:id:naratown:20210528214215j:plain

■工作の時間はそれほど取れそうにないので、シンプルなプランで車両走行を楽しもうと思っています。

瀬戸大橋線の車両5000系をオークションに出そうと思います。

ちと財政が厳しくなってきましたので、近畿の車両を中心にしていきます。

来週にオークションに出品します。