ならまち鉄道 複線に両渡りポイントを取り付けました。

高架は複線、地上は1線にしました。
南部分の高架がすっきりしました。
イメージ 1
























1つの駅をはずして、両渡りポイントを設置しました。
イメージ 2


























4ケ所に、バリアブルレールをつける予定です。
2ヵ所取り付けました。
イメージ 3
























イメージ 4


























イメージ 5


























あとは高架への勾配区間の接続が残っています。
テスト走行動画です。両渡りポイントをスムーズに通過できました。
車両は221系4連です。


















221系8連の実物走行を 奈良・大和郡山 間で撮ってみました。


















まだまだ足りないものがあるようです。