ならまち鉄道 カトーとトミックスの線路の接続

カトーさんから ジョイント線路が発売されています。
私の鉄道は、カトーさんとトミックスさんの線路を使っています。
2つのメーカーさんの駅を使うためです。
カトーさんのジョイント線路を使ったところです。
トミックスのバリアブルレールを使って、37mmから33mmにしました。
イメージ 1


























次は直接 接続しました。
トミックスのレールジョイントが使えます。
今回は黒のギャップジョイナーを使ってみました。
ポイントを使用して、37mmから33mmにしました。
イメージ 2







































環状線(単線)の駅構内の線路配置を変えてみました。
イメージ 3







































イメージ 4


























8両編成くらいは入線できると思います。