ならまち鉄道 2.5畳ローカルプラン その6 323系の走行

高架鉄橋がもったいない。

部屋の残りの荷物を整理したら、レイアウトを拡大して その時に高架鉄橋を使用するつもりですが、まだ先になりそうなので、今のローカルプランに入れました。

夏場に拡大は無理でしょう。

f:id:naratown:20200724222643j:plain

👆ループを登ったところにもポイントを設置しました。

ここから、ローカル駅へつなげようと思っています。

スイッチバックを通過せずにエンドレス運転ができるようにしたいと思ったので。

👇手前の中間駅と取ってしまい、トミックスの鉄橋を設置しました。

奥の駅を拡大予定です。

f:id:naratown:20200724222727j:plain

f:id:naratown:20200724222745j:plain

土台を下げる方法をとりました。

f:id:naratown:20200724223155j:plain

f:id:naratown:20200724223212j:plain

323系に入線してもらいました。

こちらはトミックスの製品です。

カトーの新製品の323系も入線したいのですが、予算の都合があります。

カトーの以前の323系が在籍していますので、時間があるときに競演しようと思います。

f:id:naratown:20200724223231j:plain

f:id:naratown:20200724223255j:plain

f:id:naratown:20200724223313j:plain

f:id:naratown:20200724223332j:plain

鉄橋を撮るのは難しいですね。
動画を撮ってみました。
まだまだ人に見てもらうものではないですが、記録として残します。


ならまち鉄道 323系(トミックス製品)走行


私の3連休は今日で終わり、明日から出勤です。
月曜日が休みなので、いくつか次のプランを練ります。