ならまち鉄道 内側のトミックスの複線区間

台風の影響で、今日(9月30日 日曜日)は1日家にいました。
内側の線路は、いろいろと配置を変えて車両を走行しています。
レイアウトのあちらこちらで 工事中です。
ローカル駅前は少しずつ整備しています。
道路が足りない。
路面電車はエンドレスから往復運転に変えました。
駅前は、
イメージ 1
























クロスレールを使ってみました。
イメージ 2


























新製品も、価格が高くないのは使ってみます。
コードが線路の下を通せます。
イメージ 3
























直線区間が長くなりました。
イメージ 4


























スマートコントローラーで脱線して、ショートしたら、スマートフォンの画面はこんなんです。
イメージ 5







































カトー製品のスマートコントローラーをようやく試してみました。
カトー製品のサイトは、
です。
カトーさんからの動画は、


















私も、323系とEF64(12系客車)を走行しました。


















他の人のスマートコントローラーの動画は、


















私の半常設のレイアウトは、簡易カバーをしているのですが、
ほこりがよくつきます。
畳のところも髪の毛(しらがが多い)が、たくさん落ちています。
線路もあまりメンテナンスしないので、運転車両がところどころで止まってしまいます。
今後はもっと線路の手入れをしましょう。