ならまち鉄道 3畳L形レイアウトへ

トミックスの高架駅AとBが手元に残っているので、なんとか活用できないかと考えました。

右側のところでL形に延長しようと思います。

簡単な図面で。

f:id:naratown:20210125222029j:plain

駅2にトミックスの高架駅を設置します。

👇島式用の高架橋を使った例は、

f:id:naratown:20210125222429j:plain

👇対向式の高架橋です。

こちらの案を採用します。

f:id:naratown:20210125222445j:plain

👇高架路線になりますので、近代の車両が似合います。

写真5枚です。

f:id:naratown:20210125222500j:plain

f:id:naratown:20210125222514j:plain

f:id:naratown:20210125222526j:plain

f:id:naratown:20210125222540j:plain

f:id:naratown:20210125222620j:plain

■すごく出来のいいジオラマ動画を見ました。

www.youtube.com

見てて気持ちいいですね。

■今日 1月25日(月曜日)は暖かい日になりました。

すこし作業が進んだかな。

ベニヤ板と角材は購入済みなので、あとは土台の設置に進みます。

整理整頓が苦手で、まだ畳の上に物がたくさんあります。

これらを整理すれば、なんとかなるでしょう。